2013年3月22日金曜日

Kids&Baby部 第4回(2月・3月)活動報告 絵本作り

(なあちゃんママ)

木育に関する絵本を作成しました。

当初は無印良品の¥630の絵本材料を使って24枚の水彩画を描いてがんばっておりましたが、

育児をしながらの細かく時間のかかる作業に、参りました~!!

・・・ということで、

急遽¥315(130×130mm)12枚という手の平サイズの絵本材料でリベンジ☆彡

たった今完成いたしました。2月21日~3月22日まで長かった~!!!

5分~1時間/日の作業。

要領よくやるか、下準備を万全にしておけば(絵本の内容、デザインなど)、またトライしたい楽しい活動でした☆彡☆彡☆彡

今はなあちゃんが舐めて溶かして食べちゃうので、幼稚園生ころに一番利用したいと思います(^v^)♪

あ、なあちゃんが起きた~~~!
即アップしなきゃ!!


生きていく中で木にたくさんふれあい、木で何かを作り、自然いっぱい感謝してすくすくのびのび育ってほしいという気持ちを込めて作りました~♪


byなあちゃんママ

0 件のコメント:

コメントを投稿